毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

上の歯は床下へ、下の歯は屋根へ、じゃあ銀歯はどこへ?

先日、夜に隣町へドライブに行ったのですが、

工事中の看板がデカいガリガリ君みたいになっていました。

 

 

あははははははは。

 

 

 

話は変わりまして、これまた先日の話になるのですが、職場の上司(60代)が「歯が悪くて噛めないから」と言って僕に、

このキャラメルをくれました。

 

歯が悪いのになんで買ったのかはマジで謎でしたが、とりあえずありがたく貰い、わんぱくなので1分で全部食べ切りました。ってか食べ干しました。

 

 

 

 

 

そして、銀歯が取れました。

 

なんで歯が悪い人から貰った食い物で歯悪くしなきゃいけないのよ。

 

 

 

まぁとりあえず痛みもないので良かったんですけど、取れた銀歯ってどうすればいいんですかね??

 

 

なんか【上の歯が抜けた時は床下に投げろ、下の歯が抜けた時は屋根に投げろ】みたいな言い伝えあるじゃないですか?

 

 

 

じゃあ銀歯はどこに投げればいいんだろう?

 

 

床下でもなく、屋根でもないとしたら.......

 

 

 

 

家の中に投げときゃいいか!!!

 

 

 

上の歯は床下、下の歯は屋根に投げるなら、銀歯は家の中に決まってる!!!

 

 

 

 

オラァァァァァァァァァァ!

 

 

 

 

 

カランカラン......(正面の壁に銀歯が衝突した音)

 

 

 

あれ.....?

 

 

銀歯どこ行った.....?

 

 

 

 

 

おわり〜。

 

 

 

(^-^)