毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

引越しだぁぁぁぁぁ!

 

どうもお久しぶりです!

 

ニシです!(勝手にしれっとニシに名前戻しましたけど?

 

 

前回のブログで、ラジオに本格的にネタメールを送り出すを理由に不定期更新になる事をお知らせしたっきりのブログの更新です!

 

 

 

無事に自分のネタメールが採用されたので一旦戻って参りました!!!

 

自分の中では、採用されるまではラジオのネタ作りに専念する為にブログは更新しないつもりだったのですが、

 

 

ブログで不定期更新宣言をした次の週にネタメールが採用されたので割とすぐ戻ってこれました。

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

いや本題に入る前に見て欲しいものがあります。

 

 

 

 

 

ブログを更新できる事が嬉しくて、今朝起きてすぐ作った[長渕キッズのプロフィール画像]です!

 

 

 

本題に入ります!

 

 

昨日は午前中に祖父の家の引越しがありました。

 

この書き出しでまさかだと思うんですけど全く手伝ってません!

しかも自分の家から数メートルの所に引っ越してきたのにね。

 

 

まぁそれにはちゃんと理由がありまして、僕は引越しが一番盛り上がってる時間帯に散髪へ!

 

 

特段変な髪型になった訳じゃないので大して書くこともないんですが、頭を洗うときに人生初の仰向けじゃなくてうつ伏せになるタイプの散髪屋でした。

 

頭を洗われてる最中に、「え?これ顔に全部水垂れてこない?」と心配になったのですが、そんな事考えてる1秒後に顔がビッショビショになりました。

 

 

 

まぁそんな事がありまして家に帰った所、引越しが完全に終わっていました。

 

 

午後からは、引越し祝いに来た祖父祖母の知り合いの人達で飲み会が始まったんですが、僕は24歳になっても全く酒が飲めないので、

新居のリビングの戸を勝手に閉めて[ランボー2 怒りの脱出]に出てくる強制収容所の檻みたいにして遊んだり、

 

娘と二人で寝っ転がりながら変顔の写真撮影をしたりしてました。

 

どっちも新居でやるべき事ではないですね(しかも自分の新居でもない)

 

 

 

 

飲み会が一番盛り上がってくるであろう時刻(17時半)になりまして、僕も飲み会に顔を出したんですが、反町隆史の身長クイズで大盛り上がりしてました。

 

ちなみに祖父と叔父は数年前に川でジェットスキーをやってる時に、反町隆史に会って一緒に写真を撮ったらしいんですが、その時の体感を頼りに190センチくらいと予想をしていました。

 

そして僕がwikipediaで正解を調べたところ、181センチでした。

 

 

「川で一緒に写真を撮った時、反町隆史は背伸びをして身長を大きく見せてたんだぁ」という結論になりました。

 

そんな訳なさ過ぎるし、次の日(今日)GTOの新作が放送されるし。

 

 

 

そんな感じで楽しい日曜日を過ごしましたとさ。

 

 

 

まだブログは不定期更新のままにしておきますが、気が向いたらいきなり更新したりするのでよかったら読んでください!

 

 

 

以上