毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

祖父の家に来たと思ったら網走刑務所に来てました

 

どうも!祖父の家の洗面所にいる小原男子です。

 

昨日はあまりにも予定がなかったので家族で祖父の家に行きました。

 

というか日曜日はほぼ予定を入れないようにしているので、大体祖父の家にいます。

 

 

 

とは言いつつも、毎度来たところで特にやる事ないんですけどね。

 

やる事なさすぎて花粉症なのに、自ら家の周りを散歩しに行きましたからね。

大大大大大快晴の花粉日和なのにね。

 

 

 

とりあえず去年の5月まで住んでいた実家を見に行きました。

 

 

そういえば思いっきり立ち退いたんだったわ

じゃなきゃ今の家に引っ越さないしな。

 

 

 

跡形もない実家を見たら悲しくなって来たので別の場所へ行きましょう。

 

 

次は祖父が数年前から飼っているヤギを見に来ました。

 

ヤギはあまり凶暴性がない為この距離まで近づいて写真を撮れるので、ブログの撮れ高としては最高です!

 

 

 

 

いきなりジョバーーーーーーーと滝のような小便をし始めたので大急ぎで離れました。

 

 

そこで気づいたのですが、

ヤギは遠くから写真を撮った方がカッコよく写ります。

 

 

 

 

ヤギの写真を撮っていたら、割と高い打点にある立派な栗を見つけました。

 

これ頭に落っこちてきたら6針は縫います

 

 

その後は快晴すぎて花粉症の注射をしたはずなのに目が痒くなってきたので家に入りました。

 

 

家に入ってからは祖母が作った昼食を食べたのですが、

 

これが気になりすぎて食事が喉を通りませんでした。

 

え、ここ網走刑務所なのか???

 

 

もしかしたら僕はずっと祖父の家に来てると思って毎回網走刑務所に来ていたのかもしれません。

 

 

その後は、「どうか悪い夢でありますように」と願い、午後の全ての時間を使い寝てやりました。

 

 

おわり〜

youtu.be

高校時代からの友人とやっているラジオを公開しました。

 

死ぬほど鼻声で喋ってますので聴いてやってください!