毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

腹痛の原因は全然笑えない病気かも

こんにちは。

小原男子です!

 

 

先日、仕事で使う雨合羽につけるサスペンダーをワークマンに買いに行きました。

 

ちなみにサスペンダーってオズワルドが付けてたこれの事です。

 

 

 

まぁ衣装変わっちゃったんですけどね。

 

 

話を戻しまして、買って来たのはいいんですが、付けても付けても外れてしまうクソサスペンダー(クソペンダーっつって)だったので家に持って帰って来ちゃいました。

これね。

 

 

 

なんで持って帰って来たんだろ?

 

 

機能しないサスペンダーなんて凧糸と一緒のような物なのに。もしかしたらそれ以下。

 

 

 

もう捨てます。

 

 

 

 

マジでいらないから!

 

 

 

 

使い道ないから!

 

 

 

 

 

でも.....

 

 

 

 

でも.....

 

 

 

 

 

 

すごいサスペンダーが似合いそうな体格ではあるんだよなぁ.....

 

 

 

 

 

 

まぁくだらない話はこれくらいにしまして。

 

 

 

jaguar37nishi.hatenablog.com

前回のブログで腹痛に襲われた日の話を書いたんですが、この出来事の次の日に激しい腰痛に襲われました。腰痛持ちでもないのに。

 

 

 

そしてその次の日。このブログを書いてる今現在、超地味な腹痛と超地味な腰痛のダブルパンチを食らっております。

 

 

 

 

そこで僕は、もしかしたら腹痛と腰痛には何か共通する病気があるんじゃないかと思いネットで調べてみました。

 

 

 

ふ〜ん

 

へ〜〜

 

ほ〜〜

 

 

笑えない病名ばかり出て来ちゃったので、一旦パソコンは閉じます。こーゆー時は閉じちゃうのが1番。ね。

 

 

 

んで絶対遅いかもしれないけど、健康を意識しましょう!!!

 

 

 

妻にも健康生活宣言してさ!!

 

 

 

 

 

 

さぁヘルシーな物食うぞーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕飯はニンニク醤油味のごま油ギットギトのそぼろご飯でした。これが1番美味いんよ結局。

 

 

 

 

 

 

 

 

病院いくか。おわり