毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

病院行ったらやっぱり全然笑えない病気だったから爆食いしちゃう

どうも。

 

テンション低めの小原男子です。

 

なぜテンション低いかって?

 

超病院なうだからです。

 

 

 

なぜ病院にいるかって?

 

jaguar37nishi.hatenablog.com

jaguar37nishi.hatenablog.com

 前回、前々回のブログに書きましたが、今超簡単に説明すると、腹と腰が痛いからです。

 

下痢じゃないのに腹痛が治らない、腰痛持ちじゃないのに腰痛が治らない。←こんなの良くない病気に決まってるもん。

 

 

 

 

ちなみに病院内では特に面白い事が起きず(病院で面白い事が起こる訳ない)、写真も全く撮ってないので診断結果だけサラッと書きます。

 

 

 

 

 

尿管結石と診断されました。

 

 

ちなみに尿管結石とは何なのか説明すると、腎臓に石ができてその石がちんちんからポンポン出てくる病気です。ちんちんからポンポン♪

 

普通の人は転げ回るくらい痛いらしいんですが(難産の陣痛より痛いらしい)、幸い僕は石が小さく、気づかないうちに石がちんちんから出て、軽い症状で済んだようです。

 

なのでちんちんの先から内視鏡カメラをぶち込んでレーザーで石を砕く治療もなしです!

 

 

よかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

そもそも治療方法がギリ法律違反だろってくらい痛そう過ぎるのよ。

 

 

とりあえず尿管結石は運動不足な肥満体系の人がなりやすいらしいので、適度な運動と食べ過ぎをしないように気をつけます。

 

 

って事で、

 

 

 

焼肉食いに来たぞーーーー!!!!!!

 

ちんちんに内視鏡入れなくて済んだ記念じゃーーー!!!!!

 

爆食いすっぞー!!!

 

 

 

 

ちょっと健康気にして野菜頼んでんじゃねぇーぞー!!!!

 

 

 

 

大盛り白米の写真撮り忘れたから食いかけ白米パシャリじゃねぇーぞー!!!

 

 

 

 

「パフェに乗ってるいちごは大体酸っぱいから残す」じゃねぇーぞー!!!

 

どうすんだよ、このブログに「パフェのいちごは酸っぱいからって残す癖治らないまま人の親になっちゃう事ってあるんだ」ってコメントきたら。

これの元ネタは、

jaguar37nishi.hatenablog.com

このブログのコメント欄で確認できるので是非ご覧ください!

 

 

 

それでは最後に残念な五輪みたいになった玉ねぎの写真を貼って終わります!!!

 

 

 

おわり〜。