毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

糞な1日(マジで)

 

■2日前の話

 

6時40分 

起床

 

 

7時10分 

仕事の時間までセブンの駐車場で待機してたらレベル20の腹痛が到来。数分で治る。

 

 

7時15分

セブンで嘘みたいに美味しいデザートを買って食べる。

 

 

 

 

10時00分

仕事中にレベル60の腹痛が到来。

 

 

10時50分

レベル78の腹痛が到来。

 

 

11時10分

レベル85の腹痛が到来。

 

 

んん?トイレに行けばいいじゃんだって?

 

自分の家以外のトイレでウンコできないから無理で〜す。(高校の修学旅行中、5日間くらいウンコ我慢した。)

 

 

11時15分

上司にちょっとした嘘をついて、ウンコしに家に帰ろうか迷う。

 

 

11時20分

腹痛治る。

 

 

11時30分

腹痛の恐怖で足が震え出す。もう来ないでくれと神に祈る。

 

 

11時40分

レベル80の腹痛が到来。

舌噛んで死のうかなって思う。

 

 

11時45分

あと15分で昼休憩!!!12時になったら速攻家帰ってウンコするぞ!!!

 

 

11時50分

オナラすらできない状況

 

 

11時55分

あまりの痛さに耐えきれなくて休憩室に入って放心状態になる

 

 

12時07分

家到着

 

 

12時08糞

トイレ到着。ついにウンコする。

 

完璧に腹痛が完治する!!

 

 

13時40分

上司から腹痛が来そうな飲み物を奢ってもらう。

 

馬鹿だから何も考えず飲み干しちゃう。

 

 

14時10分

レベル95の腹痛到来。

 

 

14時20分

腹痛治る。

 

 

その後腹痛が来る事はなかった。

 

 

 

20時45分

腹痛が治ったのが嬉しくて、子供たちと晦日のカウントダウンみたいなはしゃぎ方する。

 

 

 

 

こうしてニシの本当の意味で糞な1日は終わった

 

 

 

 

■次の日

 

 

6時40分

起床。レベル35の腰痛が到来

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり〜