毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

遊歩道とヤンキー日記

去年の秋頃に行われた健康診断。

 

結果は、

 

とにかく肥満。

肥満すぎて酒も飲まないのに肝臓の数値も悪かったです。

 

 

 

 

身長168cmに対して体重が80Kg

 

 

そんなのいい訳ないじゃん。

 

と思いながらも中々ダイエットする気が起きなくて、ズルズルと年を明けてしまい今に至ります。

 

 

自己紹介が遅れました。祖父母の家でブログ書いてる小原男子です!

 

いやぁ、太ってるってマジで何のメリットもないですよね〜。

 

食とタバコと酒の国・台湾へ留学しに行って、めっちゃ太って日本へ帰ってきた僕の幼馴染は、健康診断の結果の用紙の9割の文字が赤だったらしいです。(警告文字ばっかりで。)

 

 

 

もう自ら入院のサブスク入れ

 

 

 

 

 

 

 

 

という事で、僕は絶対そんな真っ赤な結果用紙を受け取りたくないので、今年中に10Kgの減量をしようと計画してます。

 

 

てな訳で今から僕が総合格闘技をやっていた頃、毎日仕事終わりにランニングしてた遊歩道へ行き、軽〜く運動をしたいと思います!(いきなり激しい運動したら肺が消えちゃう可能性とかあるから。)

 

 

let's go!!!

 

 

■遊歩道へ到着

到着してから気がついたんですけど、飲み物を持ってくるのを忘れてました。

 

僕の中では、運動と言えばアクエリアスorポカリスエットみたいなイメージがあるんですが、車の中を確認してみると、

去年の12月頃に買って飲み残してあるヨーグルトジュースと、

 

去年の12月頃に買って飲み残してあるすき家のメロンソーダと、

 

1年前に会社の上司から奢ってもらったMonsterしかありませんでした。

 

 

 

あとよく見たらここにも飲みかけのメロンソーダありました。

 

 

だらしね。

 

 

 

 

 

飲み物は諦めて早速ウォーキングから始めていきます!

 

飲み物あるじゃねぇか。

 

 

 

数分歩くと、

4、5年前に友人と漫才の「どうも〜!!!!」のシーンをひたすら真似した思い出の野外ステージがありました。なにやってたんだ。

 

なにかいるフリしてるけど何にも見えない池も発見!

 

 

ダイエットなんてすっかり忘れて、休日の晴れた午前中に優雅に遊歩道を散歩するという最高の時間を楽しんでいたんですが、ここでそれをぶち壊すような事が起きます。

 

 

 

大不良バイクが遊歩道に登場!!!!

 

バイクの形も、バイクを写真撮ってる運転手もこわぇぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

 

 

怖すぎて物の影に隠れてもう1枚パシャリ。

 

 

 

 

怖すぎたので、この後5Kg一気に痩せるくらいのスピードで走って駐車場まで逃げて帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

おわり〜。