毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

だらしない(最高の)土曜深夜

 

土曜の深夜、それはどんなにだらしなく過ごしても法律で裁けない時間帯

 

 

2024年1月20日 土曜日 深夜

 

アホみたいにだらしなく過ごしてやったわ!!!!

 

まずはセブンイレブンで食料調達!!!

 

 

 

 

ペヤングうめぇぇぇぇぇ!!!!

 

 

お次はこちら。チーカマ。

 

 

本当は酒のアテとして食べる物っぽいけど、酒飲めないのでジョビンとカジサックのコラボ動画をアテにして食べます。

 

チーカマ超うめぇし、動画超おもしれぇ

 

 

土曜深夜といえばこれも欠かせませんね!

 

パックのジュース

 

今回はレモンティーでしたが、これがミルクティーだと、よりだらしなさは増します。僕は飲めないけど。

 

 

あとは、

寝室から布団を持って来てリビングで寝落ちする準備をして、

 

電気消して、ジョビンとカジサックのコラボ動画見て、だらしない(最高の)土曜深夜を満喫しました。