毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

UFCの話と改名&ブログ名変更のお知らせ

※これから出てくる単語についての補足


UFC総合格闘技の団体。世界最高峰と言われている。その団体のチャンピオンになったら実質世界で1番強い。

 

タイトルマッチ→チャンピオンを決める戦い。

 

ダイレクトリマッチ→おんなじ相手と連続で試合する事。

 

ショーン・ストリックランドUFCミドル級王者。

 

 

 

 

 

 

 

ショーーーーン・ストリックランドが負けたぁぁぁぁぁあ!!

 

ベルト防衛失敗しちゃいましたね。ショーン兄貴。

 

 

なんかショーン兄貴って実力で見てた訳じゃなくて、持ち前のキャラクターを重視して見てたので、前回タイトルマッチの挑戦者に選ばれた時点ですごく感慨深いものがあったんですが、そのタイトルマッチで絶対王者的な存在のイスラエル・アデサニアに勝った時は本当に夢見てるのかってくらいフワフワしていました。

 

 

ショーンがチャンピオン.....?

 

 

弱いとか言ってる訳じゃなくて、とても大好きなファイターが「まさかUFCのチャンピオンになるなんて....」みたいな感覚です。

 


そして今回初の防衛戦(タイトルマッチ)だったんですが、判定で負けてしまいました。

 

 

でも良く考えたらさっき書いた通り、ショーンがチャンピオンだったこの数ヶ月が特殊過ぎたんですよ!

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

だって打ち上げ花火を手に持ってサバゲーしたり会見で下ネタしか言わなかったりバイクでキャンプファイアーをジャンプしたりする人間ですから。

 

ほぼ不良と一緒だな。

 

 

そんな人はチャンピオンになっちゃダメ!

ね!

 

 


そんなことは言いつつも、やっぱりもうちょっとチャンピオンでいて欲しかったというのが正直な感想であり、判定に若干納得いってない部分があります。

 


なんかそーゆー意見の人が多かったみたいなので、もしかしたらダイレクトリマッチでタイトルマッチもあり得そうな予感もしますが!

 

 


とりあえずみんな興味ない話をすごい熱意を持って話してた気がするのでショーン・ストリックランドの話はここまでにします。

 

 

 

本編に参ります

 

 

 

私.....

 

 

 

 

改名します〜!!!!

 

 

 


ブログの名前も変えます〜!!!!

 

 

 

 

理由としましては.....

 

 

 

 

 

う〜ん.......

 

 

 

特にないんですけどね!!!!!

 

 

 

強いて言うなら、いままでは本名を微妙に捩った名前で活動していたんですが、本名と全く関係ない名前を使ってみたかっただけです!

 

 

 

と言う事でこれからは、

 

名前

小原男子(おばらだんご)

 

ブログ名

小原男子の便所NETWORK

 

 

で活動していきますので宜しくお願いします!!!

 

 

 

なんか今日は変な回だったので最後に、【コーンフレークじゃなくて生クリームでかさ増ししてる珍しいパフェ】の写真を貼って終わりにしたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 



 

おわり〜。