毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

感染性胃腸炎の危機

あのー、今日のブログは改名したことだし改めて自己紹介的な物を書こうとしたんですが、今現在娘が感染性胃腸炎の絶頂期(ゲロを1番吐く日)でして、それどころではなくなってしまいました。

 

 

なので今回は感染性胃腸炎の危機が迫ってる僕の家庭の事を書こうと思います。

 

 

僕の家族は、僕・妻・長男・長女・次男で構成されてるのですが、毎回誰か1人が病気にかかると全員やられるのがお約束みたいになってます。

 

ですが今回は1番かかりたくない感染性胃腸炎(上から下から汚物が出まくる病気)なのでみんな必死に感染対策してます。

 

もう、これでもかというくらい家中をアルコール消毒しまくってるので、たぶん今現在日本で1番燃えやすい家になってます。多分ガスコンロ点けたら一瞬で燃える。

 

 

 

僕なんか感染したくなさすぎて、

 

マスクして風呂入りましたからね。

 


マスク+風呂。マジで見た事ない組み合わせ。

 

 


あと関係ない話なんですが、新品の靴下を履いて仕事をしたら毛糸が足の指に付きまくってて

風呂がカラスが入った後みたいになってました。

まだ妻と長男と長女入ってないのに。

 

 

 

 

 

てな感じで今日のブログは

娘が体調が悪い時特有の寝言を言いながら、体調の悪い時特有の寝方をしていたので、短いですがこの辺で終わりにしたいと思います!

 

 

 

 

おわり〜。

 

 

 

 

 


さっき腹痛くなってトイレ行ったらちょー下痢だった。