毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

書くことがないので最近の小ネタをいくつか

 

どうも!腹が出過ぎてて足元が見えない小原男子です!

 

ビビりましたよ本当に。

 

ふいに足元を見たら足元ないんだもん。

 

「俺、浮いてる?」って思いましたもん。

 

足元が死角になっちゃもう怖くて歩けませんからそろそろ本気でダイエットでもしましょうかね!

 

 

 

本題に入ります。

 

今日は特に書く事がなくてですね。

 

それと言ってストック記事があるわけでもないので、今日はいままでのブログで書こうとした事や組み込もうとしたけどボツにした小ネタをいくつか紹介したいと思います。

 

 

 

1.アイス

妻がスーパーで買ってきたアイスが、あまりにもスタバの二番煎じみたいな見た目をしていました。

 

ノロウィルス感染期間中だったので、僕の舌がおかしくなってた可能性はありますが、そこそこ美味しくなかったです。味も二番煎じでしたね。

 

 

2.アームバー(腕十字)

 

 

jaguar37nishi.hatenablog.com

このブログでの出来事なんですが、

 

 


途中に使われた、このGIFの三脚の後ろに注目。

 

バービー人形がバービー人形にアームバーを極めかけてました。

 

RIZIN色の強いトイストーリー?

 

 

3.三木道三

 

家族で茨城に行った時の道中での出来事です。

 

僕のiphoneを車に接続して、シャッフルで音楽を聴いていたら

三木道三の「一生一緒にいてくれや!」って歌詞の歌が流れました。曲タイトルは英語なのでわかりませんすみません。

 

この曲が流れた瞬間に妻が、

「あ!太鼓の達人の歌だ!」って言っていたんですが、これって太鼓の達人の歌なんですか??

 

 

僕は太鼓の達人を全くやったことがないのでわからないんですが、妻の言う通り、もしも「太鼓の達人といえば三木道三!」って認識が間違ってないのなら、太鼓の達人ってかっこいいですね。

 

 

4.カメラ

 

ブログ用にデジカメを買ったのですが、

写真を撮るセンスがありませんでした。

 

 

5.怪しい通販サイト

 

詳しくは書きませんが、聞いた事ない通販サイトで電子レンジを注文したら、

大きなばい菌みたいな人形が届きました。

 

 

 

てな感じで短いですが今日はこの辺で終わりにします!

 

 

 

おわり〜。