毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

高校時代からの友人とラジオ始めました。

 

 

どうも!頭痛で死にそうな小原男子です!

 

頭痛とは小学生の頃からの付き合いでして、いままで計5回ほど大きな病院で検査をしてますが、結局偏頭痛という事で片付けられます。まぁ偏頭痛なんでしょうけど。

 

高校時代には頭割れるほどの頭痛で、夜中に救急車で運ばれたこともありますし、なんとか悪化しないように努めたいと思います。

 

 

例えば、

昨晩、パパが買ってきてくれた大好きなドーナツを食べて、美味しさで痛みを紛らわすのもアリですね。

 

 

 

 

 

 

そういえば頭痛って甘いもの食べたら悪化するんだった〜!!!!!

 

 

頭痛の時は甘いものは禁物です。みなさん気をつけてください。

 

 

頭痛の時は何もせずに過ごすのが一番でしょう。

 

コタツに入ってテレビを見るのがいいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば外国特有の日本人には全く刺さらない子供向け番組見たら頭痛悪化するんだった〜!

 

 

 

本題に入ります。

 

高校時代からの友人・オサツ君ラジオ始めました〜!!!

 

open.spotify.com

こちらです。音質が昭和みたいになってますが気にしないでください。

 

隔週土曜日に更新していく予定なのでぜひ皆さん聴いてくださ〜い!!!

 

 

 

ちなみにまだはっきりとは決まってませんが、月1ペースで別の友人ともラジオをやるかもしれないのでそちらも楽しみにしててください!マジで何も決まってませんが。

 

 

 

ってな感じでラジオの告知ブログでした〜!

 

 

 

おわり〜。

 

 

 

 

オサツ君のブログ

note.com