毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

発熱と節分!!!

 

どうも!北海道を大舐めして大変な目にあった小原男子です!

 

それは4年程前の出来事。

 

妻の故郷である北海道に行く時に、半袖短パンで向かったのですが着いたら雪降ってるし積もってました。

 

みんなが厚着してる中、札幌を半袖短パンでウロチョロしてたので、カメラ持ってないのにyoutuberを見る目でみんなが自分を見ていました。

 

 

本題に入ります。

 

 

 

先日、節分がありましたね!!!

 

まぁ僕はガッツリ熱ありましたけど。

前回のブログでも最後の方に少し書きましたが、ブログを書いてる途中に吐き気がしてきて熱を測ったら38度もあったので、流石にドッキリだろ(?)と思って測り直したら39度に上がってました。なんだそりゃ。

 

 

とりあえず少し寝たんですが、起きたら吐き気がレベルアップしてたのでとりあえずインスタライブをしました。

 

ちなみに何故インスタライブをしたかは全くわかりません。多分高熱のせいでしょうね。

 

インスタライブには高校時代の友人・オサツのぎヘっぺんが見に来てくれました。

 

 

ライブの内容なんですが、

39度あるのにちゃんと恵方巻きを食べたりして、大盛り下がりしてました。

 

39度ある人間が「吐いた時に海苔が喉に引っかかって死んだりしないよな?」とか真面目な顔して心配してるライブ盛り上がる訳ないんだから。

 

 

まぁその後はずっとグッタリしていたので、特に書く内容のないまま次の日になったんですが、

 

 

 

 

朝起きたら、

超下がってました。

平熱以下。

 

 

ってことなんで!!!!!

 

 

豆まきするぞー!!!!!

 

 

 

やっぱ父親なら鬼役をやって家族を盛り上げなきゃね!!!!

 

 

てな訳で妻に鬼のお面を買ってきてもらったんですが、

 

 

どの層にも合わないサイズのお面でした。

マジで何これ。

 

 

 

しかも小さいからって2つ買ってきてるし。

 

どうつけるのよ。

 

こういう事???

 

 

 

お面の小ささにだいぶ萎えましたが、早速リビングに行って子供達を驚かせたいと思います!!

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今、我が家はみ〜んな体調が万全じゃないから誰も見向きもしてくれませんでした。

 

 

 

 

おわり〜。