毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

怪我の話&YouTubeに動画を投稿した話

 

どうも!みなさんの想像通り、しなくていい怪我を結構する小原男子です!

 

少し前のブログでも騎馬戦で落ちた話を書きましたが、あーゆー危ない事を後先考えずに結構やってしまう癖があるんですよねぇ。

 

騎馬戦の他にも、剣道部に所属していた中学生の時に、部員のアキレス腱をハサミで切ろうとしてしゃがみながら後ろからコッソリ近づいたら、たまたまその部員が竹刀を収めた状態で振り向き竹刀の先端が眼球に刺さって目の奥に血が溜まるという怪我をしました。

 

言葉だけの説明じゃよくわからないという方は、

 

少し前話題になった【迷惑な傘の持ち方】をご覧ください。

まんまこれと同じ事が起こったので。

 

 

その他にも、家で階段8段飛ばしに失敗して前腕を骨折したり、妻に護身術を伝授中、親指を脱臼したりしたことがあります。

 

 

それでは本題に入ります。

 

今日のブログはタイトルを見てわかる通り告知のブログになります。

 

すなわちハズレ回です。

 

「毎回ハズレ回じゃん」とか思われてたらめっちゃダサいな。

 

 

まぁとりあえず、

www.youtube.com

 

昨夜YouTubeに動画を投稿したので暇な方はぜひ見てくださーい!

 

 

 

 

おわり〜。