毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

暇有休日記!

 

どうも!部活終わりに死にかけた事がある小原男子です!

 

それは高校時代の事.....

 

部活終わりに後輩たちと騎馬戦で遊んでいたら(向かって右の白い服が小原男子)

 

正式に落下しました。

 

今改めて写真を見たら、恐らく一瞬死んでますね。

 

 

 

それでは本題に入ります。

 

 

先週、ブログでも書きましたが、月曜日(2024/01/29)に長女が無事にノロウィルスから復帰をしました。

 

そしてやっと家族が元の生活に戻れると思ったんですが、火曜日(2024/01/30)に次男がノロウィルスに感染しました。

 

そして次男が完治しきってない木曜日(2024/02/01)に長男も感染しました。

 

 

なので、次から次へと我が家が嘔吐オンパレードで大変になっていたので金曜日(2024/02/02)は有休を使って妻と2人で子供達の面倒を見ることにしました。

 

 

なんですが!

 

 

男って特に家事も育児もする事がないので

 

 

両手両足を壁や床に触れずに移動したりして、しっかり感染対策をする遊びとかしてました。遊びながら感染対策なんてとてもいいアイデアじゃないの!!!

 

 

その後は本当に暇すぎて、

昼飯を買いに行くついでにイオンモール成田に寄って三脚を買いに行きました。

 

ちなみにこの三脚は妻に600円で買えたと嘘をついて、本当は2800円しました。

妻にこのブログ見られなきゃいいな。

 

 

そんで結構デケェーの。

 

釣りみたいなのもついてるし。

 

 

 

おい!三脚!オメーどんくらい強ぇーんだ???

俺と勝負しろ!

 

ジャブ!!!

 

ストレート!!!

 

からの、

 

タックル!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと壊れました。

 

 

その後も暇すぎて、

新しく買ったカーペットを銃のようにして遊んだり、


 

手から取れなくなったり、

 

バランスゲームしたりしました。


 

本当はもう少し書きたい事があるんですが、このブログを書いてる今現在、だんだん吐き気がしてきて熱を測ったら

こんな感じだったので、今日はこの辺でおわります。

 

 

 

 

おわり〜。