毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

【拳銃VS総合格闘技】正直拳銃なんて余裕っしょ?

 

 

どうも!最近、大好物ばっか食べている小原男子です!※あ、モザイク処理が面倒なのでサングラスをかけています

 

僕の大好物といえばモツ煮!

 

 

モツ煮といえば先々週の日曜日に食べた!

 

そして昨日の晩も食べた!

 

そして今日の昼飯でも上司が作ってきてくれた!

 

そして今晩、昨夜の残りのモツ煮とお昼の残りのモツ煮を食べた!

 

 

そしたら関係あるかわからないけど声が出なくなっちゃった!

 

マジでなんでだ?

 

昨晩寝て、夜中ふと目が覚めたら声が出なくなっていました。

 

ちなみに風邪も引いてませんし、喉も痛くないです。違和感もありません。ただ声が出ないです。

 

 

喉に詳しい人か、モツ煮に詳しい人いたらぜひ教えてください!!!

 

 

 

それでは本題に入ります。

 

みなさんに質問です。

 

 

拳銃と

 

総合格闘技

 

 

どちらが強いと思いますか???

 

 

僕は数年前に総合格闘技をやっていました。

 

総合格闘技とは言葉の通り、基本なんでもありの格闘技の事です。

 

 

基本なんでもありなんです。基本なんでもありなんです。本当に。

 

ちなみに基本とはどういう事かというと、なんでもありとは言いつつも、髪の毛を引っ張ったり、目潰ししたりは禁止されています。

 

 

ですが拳銃には髪の毛も目玉もないので、実質反則なんてないようなもんです。

 

 

それを踏まえてもう一度考えましょう。

 

拳銃と総合格闘。

 

どちらが強いと思いますか?

 

 

絶対、総合格闘技っしょ!

 

 

今日はそれを証明する為に身を持って拳銃と戦ってみます!!!

 

 

 

 

まずは数年ぶりの戦いなので、しっかりイメージトレーニングをしましょう。

 

 

シャドーとかもしてね!

 

 

いざ!決戦!

 

 

はじめっっっっ!!!!

 

カーーーンッッ(ゴングの音)

 

 

まずは慎重に攻めます。

お互いに見合っていて手が出ません。

 

 

なんとか勇気を振り絞って最初にアクションを起こす事ができました!!!

 

ローキックです!

 

そして相手が怯んだのを見て

タックル!!!!!

 

トップポジション(相手の上になる事)を取り、有利に試合を進めています!

 

 

パウンドと鉄槌で相手を削っていきます!

 

このまま削り続けていればTKO勝ちも十分あり得ます!

 

 

より有利なポジションを求めて側転パスガード(相手の横のポジションへ移動する事)を仕掛けます!!!

サイドポジション(相手の横のポジションにつく事)を取りました。

 

このまま無理に攻撃をせず、トップキープ(相手の上に居続ける事)をしていれば判定では有利に働きます!

 

しっかりと相手を制圧して抑え込めたら、後は試合終了のゴングを待つだけです!

 

 

 

 

 

 

バンッッッッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上から圧を掛けられた事で起こった暴発により、拳銃の勝利

 

 

 

 

 

 

最悪〜、気抜いたわぁ〜