毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

誕生日を迎えました!

 

どうも!

常人にしては食べる方の小原男子です!

 

何このマックの量。

 

弱小大食いファイターじゃん。(大食いファイターの中では雑魚である事をちゃんと理解してる。)

 

 

そんな不健康なお先真っ暗話は置いといて。

 

 

 

わたくし先日24歳の誕生日を迎えました!!!!!

 

 

誕生日の夜は家族に盛大に祝ってもらいまして、

夕食には海外の映画でしか見た事ないタコスが出たり、

 

モスバーガーでしか見た事ないオニオンリングが出たり

 

幸せな奴しか食べれないタルトがでました!!

 

全部妻の手作りです。

 

 

やっぱこんな最高な誕生日を迎えてしまうと、家族は早めに持った方が得だなぁ家族を早めに持った奴にしかわからない事を思っちゃいます!

 

 

てな感じで今日は、家族のステルスマーケティングをするブログでした。

 

 

今からチン毛を通じて仲良くなった先輩とマインクラフトをするのでこの辺でおわりで〜す