毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

いろいろ1日日記

 

どうも!バーモントカレーが食べれない小原男子です!

 

なんか.....

 

バーモントカレーって和式便所の流し忘れのウンコの味しません??

 

小さな頃から苦手です。

 

 

本題に入ります。

 

昨日は朝から晩まで色んな出来事がありましたので、今日はその事について書こうと思います!!

 

 

 

■昨日(2024年2月24日)

世間が3連休に浮かれている中、僕はしっかりと仕事でした。

 

ですが先週あたりから花粉症の症状が出始めたので午前中に仕事を一旦抜けて病院へ行きました。

 

そこの病院では毎年【花粉症の症状が軽くなる注射】ではなく【花粉症の症状が無くなる】というあまりにも極端すぎて怖くなる注射を打ってくれます。

 

 

 

病院に到着したのですが、

例の注射を打ってくれる病院がなかなか無い為、大混雑!

 

しかも患者のほとんどが東南アジアの方だったので注射の怖さが倍増しました。

 

「これ本当に花粉症の注射か?」つって。

 

 

その後15分程度待って無事注射を打ったんですが馬鹿みたいに痛ぇーのよ!

 

 

花粉症の注射なのにコロナワクチンの注射の副作用してて心配になりました。

 

 

 

 

それからすぐ仕事に戻ったのですが、やっぱり注射した手が痛ぇ!!!

 

心配してくれた上司が

絆創膏の形をしたチョコをくれました。

 

せめて本物の絆創膏くれよ

いや本物の絆創膏でもなんの意味もないけど。

 

なんとかチョコ食べて痛さを紛らわして午前中の仕事が終了。

 

 

お昼は職場の近くにあるすき家へ向かいましたが駐車場に車がはみ出して道が渋滞するくらい混んでいたので諦めました。

 

すき家そんな人気ねぇよ

 

 

目的の昼飯が食べれずに途方に暮れていたらスーパーの駐車場の片隅で小さく営業している屋台のたこ焼き屋を発見!

 

たこ焼きをしばらく食べてないこともあり、久々に食べたい!!!

 

昼飯はそこに決定!

 

たこ焼き屋に猛突進しました。屋台が壊れるくらい。

 

そして8個入り300円のたこ焼きを購入。

 

関係ないんですが、たこ焼き屋の店主のおばさんは鼻の脇にたこ焼きくらいデカイほくろがありました。(^_^)

 

たこ焼きの味は熱過ぎてほぼ無味に感じました。美味しかったです。

 

 

その後は職場に戻り、特に何もなく午後の仕事を終え帰宅!

 

 

夜は友人ののぎへっぺんが家に遊びにきました。

 

詳しくは書きませんが、

動画撮影の手伝いをしたり、不定期で更新予定のラジオの収録をしたりしました。

 

いつになるかわかりませんが、動画はのぎへっぺんのYoutubeチャンネルで公開され、ラジオは僕のYoutubeチャンネルで公開されますのでチェックしといてください!

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

ちなみにラジオに関しては、ブログのネタがない時に更新する予定だったのですが、早く聴いてほしいので明日のブログに載せようと思います!

 

 

 

 

動画撮影、ラジオ収録が終わったら2人して爆裂に腹が減っていたので、隣町にあるすき家に行く事にしました。

 

せっかくなので、上京して車を運転する事がほぼ無くなったのぎへっぺんに運転を任せる!

 

 

僕の家を出て2秒で塀に突っ込みそうになるというハプニングはちゃんとありましたよ!

 

 

 

なんとかすき家に到着。

 

僕はねぎ玉牛丼大盛りを注文しました。

 

一方のぎへっぺんは牛カレーを8個頼みそうになるミスがありましたが、結局ミニ牛カレーとササミを頼んでました。

 

 

ササミ.....???

 

 

頼むやついねぇよ。すき家で鳥ササミ。

 

なんか厨房が騒がしい雰囲気があったのですが、多分店員がササミを注文されるのが初めての経験過ぎてササミの保管場所を急いで探していたんだと思います。

 

すき家でササミの注文を受けるのって強盗に襲われる確率より低いですからね。

 

 

 

そして食事をした後は、のぎへっぺんに家まで送ってもらい解散!

 

 

その時点で時刻は夜中の1時半ごろだったのですが、なぜか寝付けず別の友人とツイキャスで雑談をしました。

 

格闘技 PCからキャス配信中 - / 格トーク(仮) - 小原男子 (@otsukare_shita) - TwitCasting

 

終始格闘技系の話しかしてないんですけどね!

 

 

てな感じで長〜い1日が終わりました。

 

色んな事があった1日だったので楽しく過ごした土曜日となりました!

 

 

 

というわけで今日はこの辺で終わりにします!次の更新は明日です!

 

 

おわり〜〜。