毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

更新頻度のお知らせ⤵︎⤵︎⤵︎

 

どうも!リビングに雛人形を置かれてしまい、怖くて夜中に1人でリビングに行けなくなってしまった小原男子です!

 

威圧感やば過ぎだろ

 

 

 

本題に入ります。

 

 

えーこのブログの更新頻度を下げさせてもらいます。

 

 

理由としましては、仕事が忙しくなってきまして.....

 

 

 

というのは大嘘で、ラジオを聴く時間がないってのが1番の理由です!

 

超自己都合ですみません。

 

 

まぁ正直ラジオを聴く時間を確保しながらブログを今の頻度で書くのもできなくはないんですが、最近、時間に追われながら書く自分のブログがつまらなくなってきてる気がするので、ブログを面白くする為にもこの策を取る事にしました。

 

 

 

そして更新日に関してなのですが、

このようにさせていただきます!

 

1週間のうちの、割と憂鬱になる月曜朝8時と日曜夜9時更新です。

 

 

 

 

てなわけで次の更新は明後日の夜です!!!

 

 

 

 

おわり〜

 

 

 

追記

なんかブログを無理してやってるみたいな書き方をしちゃったんですけど、自分の生きがいになってるくらいブログが好きです。