毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

久しぶりにゲーム日記!

 

どうも!職場の上司(60代)が休憩中にイヤホンなしの大音量で、稲刈りの実況動画を見ていて、困惑してしまった小原男子です!

 

ちなみにその上司は、テレビが面白い頃のとんねるずに憧れを持っており、事務員の女の子(20代)に「太りすぎて空き缶みたいな体型してるね」と超失礼発言をして、あの頃のとんねるずになりきったりしています。

 

 

本題に入ります。

 

 

昨日、上司に稲刈り実況動画をイヤホンなしの大音量で聞かされた僕は、対抗してマインクラフトの実況動画をイヤホンなし大音量で聴かせてやりました。

 

 

そしたらマインクラフトがやりたくなってしまいまして、3年ぶりくらいに押し入れからニンテンドースイッチを引っ張り出して遊ぶことにしました。

 

 

なんですが!

 

コントローラーが前進のみできないという絶望なぶっ壊れ方をしていました。

 

 

前進だけはできろ。

 

 

 

仕方ないので、そこそこ遅い時間だったんですが急遽コントローラーを買いに行く事にしました。

 

 

ちなみに予算は2000円!どんなに安いコントローラーでも前進さえできれば僕にとっちゃ立派なコントローラーです。

 

 

という事で、夜道は怖いので伊集院光のラジオをつけながら出発!!!

 

伊集院光の面白くない方のラジオかい

 

 

 

〜20分後〜

 

 

ゲオに到着!!!

 

 

1980円のコントローラーゲット!!!!

 

前進さえできればいいと思ってたんですが、このコントローラー、重量が豆腐一切れより軽かったので「本当に前進する機能しか付いてなかったらどうしよう」と不安になりました。

 

 

 

 

家に帰宅し、次の日は早朝から用事があったので、とりあえずコントローラーの動作確認だけすることにしました。

 

 

 

コントローラーが軽すぎて、体感10分程度だと思ってたのが8時間プレイしてしまいました。

 

 

 

 

おわり〜