毎週 日曜夜9時 月曜朝8時 更新!

髪の毛切って、卵食って、ブスをぶった斬って終わった祝日

みなさんこんにちは。

 

 

 

 

世界で28番目にテンションが高い人のモノマネをしている小原男子です!

 

 

 

馬鹿は置いといて本題に入ります。

 

 

みなさん、連休最後の日ほど1日を無駄に過ごすのって嫌じゃないですか?

 

 

 

今日この日記を書いてるのは1月8日の成人の日という祝日なんですけど、僕は今日という日を無駄にしない為に、前夜から今日の予定をしっかり立てておきました。

 

 

 

 

 

 

■1月8日 成人の日

 

朝9時半起床!

 

 

 

はい全部狂ったぁ〜!

 

 

 

車洗うのを後回しにして先に散髪屋へGO!!!!

 

 

隣町の1000円カットに到着。

 

いやぁ、結婚するとモテようとする努力をしなくていいから、散髪も1000円で済んで嬉しいですわ!みんな結婚おすすめですよ!

 

 

店に入ると待ち時間なしで髪の毛を切り始めてくれました。

 

 

ちなみにここの1000円カットでは過去3回散髪をした事があるのですが、

 

各指に入れ墨を入れてる怖いお兄さん理容師

 

48歳で結婚し50歳で子供を授かった晩婚トーク炸裂おっさん理容師

 

どんな髪型にするかを以上なほど細かく説明しないと中々髪を切り始めてくれない75〜80代のお婆ちゃん理容師(失敗された)

 

がいるので毎回どんな理容師が髪を切ってくれるのかが楽しみでもあります。

 

 

 

そして今回は、初めて見るウインドブレーカーを着ている75〜80代のおじいちゃんに髪を切ってもらいました。

 

 

ウインドブレーカー着てるおじいちゃん理容師って何故かわからないけど超不安でした。

 

 

 

でもそんな不安は必要ありませんでした。

 

 

だって隣で髪を切ってる理容師(どんな髪型にするかを以上なほど細かく説明しないと中々髪を切り始めてくれない75〜80代のお婆ちゃん理容師)が客と【女の若ハゲって見たことないよね】って話で大盛り上がりしてて、その話が芸人の深夜ラジオくらい面白かったからです。

 

ウインドブレーカー着てるおじいちゃん理容師への不安なんて5秒で吹き飛びました。

 

 

 

 

 

んで、THE1000円カットみたいな髪型になりました。

 

 

 

 

 

 

散髪から帰宅後は子供達を外で遊ばせつつ、後回しにしていた自分の車洗いを始めました。

 

 

 

 

小原男子

「気温低くて、風強いから水使いたくないなぁ.....」

 

「いいよ。俺も今日水かけられるのは厳しいかも」

 

 

 

 

車洗いせず

 

 

 

小原男子

「車内だけでも綺麗にしておくか」

 

数ヶ月前に車内で食って残したすき家の牛丼の米が、タイ米(知らんけど)みたいになってたので気持ち悪くて車内清掃もやめました

 

 

 

 

結局なにもせず家の中に戻ったのですが、車を洗わなかった罪悪感でよくわからない感情になり、

娘が取っておいたプリンセスのチョコエッグを食べました。

 

 

 

 

チョコエッグの中に入ってたプリンセスのフィギュア。

 

 

 

 

ブスじゃねえか!!!!

 

 

おりゃー!!!!!!





 

 

何もかも計画通りに進まなかった祝日ですが、ブスプリンセスを手刀でぶった斬ったらスッキリしました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

てな感じで、おわりで〜す。